今でも勃起しますし、精液も出ます

投稿ツリー

  • 満足 今でも勃起しますし、精液も出ます (巨人倍増, 2016/9/3 12:31)

このトピックの投稿一覧へ

満足 今でも勃起しますし、精液も出ます

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/9/3 12:31
巨人倍増  サイトURL
<調査対象者>
場所:東京近郊
年齢:50代半ば〜93歳
人数:80人の男女

<調査結果>
55〜90歳の高齢者のうち、男性8割、女性7割 セックスに積極的

子作り目的以外でもセックスをしたい、閉経後でもセックスをしたい、と思う人が結構います。

<男性の声>

◯62歳
妻とのセックスを通じて、人の心のつながりを確認できるんです。
セックスは生きるための原動力です。

◯80歳
78歳ぐらいまで元気すぎて困るほどでした

◯78歳
今でも勃起しますし、精液も出ます。
妻をかわいがることもありますが、ときには自分で処理することもあります。

◯90歳
90歳を過ぎても、女性に関心があります。
勃起もしますし、射精もします。
相手がいればいつでもできます。

<女性の声>
◯67歳
今も週に2回ぐらいセックスをしています。
体のほうが元気なら、性の喜びは、死ぬまで得られるのではないでしょうか。

◯70歳
今も夫と同じ部屋で寝て、週に1回ぐらいはセックスをしています。

◯70歳
この年令にしては、かなり頻繁に愛し合っていると思います。
男と女が互いを求め合うのは、少なくとも私の年齢くらいまであると断言できます。

★男性の勃起力 本物のシアリス
シアリス
★効果抜群!勃起力UP!注目の精力剤
巨人倍増
★男性ホルモンの回復、早漏防止?改善
三便宝
投票数:6 平均点:10.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ